初投稿です。

 

今日からここに、本当の私を残していこうと思います。

 

 

どこにいても、誰といても、常に他人の顔色を伺ってしまう。

この人はこう言われたいんだろう。これをして欲しいんだろう・・・

 

自分が全く出せない。人を気持ちよくする天才が私です。

 

 

八方ブスより八方美人の方がいいじゃないか!と自分に言い聞かせて今まで生きてきましたが、

最近吐き出せる場所がなさすぎて、心が一杯になってきました。苦しいです。

 

 

このブログは、初めに書いた通り本当の私が登場します。

 

時には言葉が乱れてしまうこともあるかも知れません。

他の方に拝読頂いても良い気持ちにはならないかも知れません。

 

 

それでもがんばって生きていくために、ここで吐き出させてください。

 

前向きな闇アカウントみたいなね!笑

 

 

ちなみに暗い重い書き出しをしましたが、普段は普通に元気な20代女です。

 

 

ここでは一切気取らないし、嘘も無し。それではスタート!!!