サッカー選手たちの活躍 | ばあのブログ

ばあのブログ

日常を綴ったり愚痴を吐き出すために書き始めましたが、リブログさせて頂いたり、別媒体での情報を転載させてもらってます。
タイトルでご判断下さい。

スタッド・ランス 対 パリサンジェルマン戦(※10日21時~でした)

息子と共にオンタイムで応援。

伊東純也選手のプレー、チームメイトのプレーに二人でいちいち大騒ぎ。

笑い合いながら見れて母はとっても幸せでした。

後半途中でエムバペが出てきてからはヒヤヒヤしたけれど(前回3-0で負けてるから。。。)何とかゴールはさせず、2-2と引き分けで終われて安心。

今日も攻守に渡って素晴らしいプレーを見せてくれた伊東純也選手に感謝です!!!純也最高!!!お疲れ様でした!!!


我らがキャプテン遠藤航選手所属のリヴァプールはマンチェスターシティとの対戦。現在リーグ戦で首位のリヴァプールと、僅差で二位のシティ。

こちらも結果は1-1と引き分けながら、非常に面白い内容だったそう。

遠藤航選手の物凄い活躍も話題になっていて、この試合でMOM(マンオブザマッチ)に選ばれたんだとか!!!おめでとう!!!遠藤最高!!!

これはフルで見たいなあ。。。DAZNだとカップ戦以外プレミアリーグの試合は見れないし、abemaで見られるといいんだけど。。。あとで確認してみよう。


他にも直近の試合で前田大然選手がハットトリック(髪の毛が伸びてた!)、古橋選手が1ゴール、川辺選手が1ゴール1アシストと、嬉しい情報がわんさか!!!みんな頑張ってるなあ~!!!


Jリーグでは名将黒田監督率いる町田ゼルビアが好調。黒田さんが代表監督をやってくれたらW杯優勝できると本気で思ってるんだけど、どうにかして実現しないだろうか。。。世界で大活躍する選手が揃っていて層も厚い今、この今を無駄にしないために、監督コーチ陣が一新されることを心から願っています。