春馬くんのことくらい悔しくて胸が痛い | ばあのブログ

ばあのブログ

日常を綴ったり愚痴を吐き出すために書き始めましたが、リブログさせて頂いたり、別媒体での情報を転載させてもらってます。
タイトルでご判断下さい。

代表人気もいつか話題作り(悪政の目眩まし)に利用されるのではと不安に思っていたけど、もう、やりきれない。悔しくてたまらない。

そこらの大金稼いでオイシイ思いをしてきた汚い人間とはまったく違うんだよ!!

ただ純粋にサッカーが好きで子供の頃からずっと努力し続けてきた人を、まだ若いその人生を、終わらせるようなことしてくれるなよ...!!


税金を好き勝手に溶かしても罪に問われない人もどき

子供を好き勝手に痛め付けても罪に問われない人もどき

国民の命を消し続けても罪に問われない人もどき


いつでも本当の悪人は笑ってる。


改憲も目前。何もかもが終わる。


もうせめて、純粋にサッカーを愛し、素晴らしいプレーを魅せてくれている選手の皆さんには、海外で永住権とって過ごしてほしい。難しいだろうけど。こんな国に帰ってきたらだめだよ..。