”人生最後の賭け” | ばあのブログ

ばあのブログ

日常を綴ったり愚痴を吐き出すために書き始めましたが、リブログさせて頂いたり、別媒体での情報を転載させてもらってます。
タイトルでご判断下さい。

ここ数年ずっと懸念している、緊急事態条項を盛り込んだ私たちの人権が無くなってしまう改憲について、危機感を露わに沢山の記事を書いてくださっている楓さんの記事をリブログさせていただきます。

リブログしたこの記事だけでなく他の多くの記事も皆さんに読んでいただきたいです。

 

子供達を守りたい。戦争のコマになどさせたくない。

私ごときがネットで少々書き込んだところで何も変わらないのは身に沁みてわかっているしそれ故に心は復活していませんが、ちょこっとアップします。