転載(7/30-1の②)1 | ばあのブログ

ばあのブログ

日常を綴ったり愚痴を吐き出すために書き始めましたが、リブログさせて頂いたり、別媒体での情報を転載させてもらってます。
タイトルでご判断下さい。

始めの注意喚起・各重複部分等は割愛します。7/3分をご参照下さい。


*****


「本日のTopics」7/30-1の②


家Stay Home家


・全国で新たに1261人感染


・(匿名:@Z…)
もし、自分が感染して保健所に、電話したら!!マーク全て録音します。ふざけた対応したら、実名、場所全て公表させてもらいます。覚悟してください


(はじめに「録音します」断って、みんなでやっちゃえ)



馬x鹿or愚策・失策/ 対策と Daily News 。。。。。。。

★政府と専門家たちは未だ集団免疫の人体実験をしてるのか?

免疫学の権威が断言「コロナ第2波なんかない!」 集団免疫でしか終息しない
2020年7月28日



★@Hiyodori_no
ロックダウンの予定なしで感染者一千人超えということは、感染者が万の単位になる日が目前に見えたということで…秋には死亡者数ががつんと跳ね上がるということです…。隔離先や入院先どころか、埋葬先も準備できていません

(死者が出るにはタイムラグがある。急性の人たちが病院に入れなくてバタバタ亡くなり始める秋ごろから、今増えている人たちで長期的後遺症を抱えた人たちの年配者の身体がもたなくなるのだろう。それとも入れ替わりで入院?…自治体と本人たちの努力と、運次第か…)


★@morilyn1123
日本医師会の提言。国に対しウイルスの2次感染が起こりやすい条件の分析を求めており、特に、PCRのCt値が重要な指標になるとの考えを示している。

採取状況により値がぶれるため大雑把な評価となるだろうが、20と30ではウイルス量が1000倍違う。うまくカテゴライズできれば。

https://bit.ly/30Y84H5

https://twitter.com/morilyn1123/status/1288509177158017025


(やる気あんのか?)