少し疲れて休んでました。

と言うのも今日はまず大阪へ。

新幹線🚄はラッキーナンバーに座れました。

 

なんば丸井で本日まで 鳴門市地域おこし協力隊関係 和田一詩君のママが店長務める『いもうとプリン』のイベント販売に寄ってから京都入りでした。

アルバイト猫のミウちゃんです。可愛かったです。

もちろん差し入れはプリン🍮です。

 

久しぶりの京都劇場。

今週から加藤班です。

加藤班のリハーサル ジーザスは死からのホサナのあたりをたっぷり見る事が出来ました。

登壇は。

司会 田島さん

一和君、森けんしん君、辻さんでした。

質疑は相変わらずな感じ。

ルーティン、京都での過ごし方。。

あまり面白い感じはしませんね。

リハーサル見学会が終わりましたが、またお茶飲むのも。。

コーヒー☕︎飲み過ぎです。

劇場前広場で過ごしました。

お席はやはり終わり良しの2階。

カテコはヤコブ様の真正面。

チェンジしてほぼ総入れ替えの本日のソワレ。

熱量半端無い公演でカテコもとてもとても熱かったですね。

明日も楽しみです。