こんばんは。

マチネはしんどいんですが、行ける日が無いのでサバンナへ。

25周年記念日以来のサバンナです。

4人も贔屓がいると差し入れ多くて荷物両手に4個。

昨日の様な雨☔で無くて良かったです。

昨日もチケットありましたが、火曜日の公演と言う事もあり数日前に到着手放してましたら。。。

先週末にこんな奇跡の様なC席💺💺通路💺💺が放出されてました。

もちろん予約。

 

2階でしたのでサークル入場は上から眺めるだけ。

声はとても響いてました。

ワンバイワンは2階席でのダンサーの位置が以前と違う様です。

今日だと梅澤さんのゼブラ枠 以前は2階でしたが1階に居た様です。

シンガー男子は3️⃣や8️⃣は見えました、変更無し。

他シンガーは追々確認します。

 

色々変更点もありましたがまたおいおい書きます。

是非皆さんも有明へ。

 

4人も贔屓が居るとカテコのお手振りもたーいへん🤨

もちろん居る座席💺は教えてありましたので全員見てくれました。

来週はキャストどうなるか?

 

そう、もちろんだけども武智さんのお髭は消えてました。