みなさん、こんばんは。

ジーザスに行ってました。

それはこのブログの後に。

 

日付変わって昨日でしたが、久しぶりに舞浜アンフィシアターへ。

アルバイト仲間と自分の彼も巻き込んでここ数年ずっと観劇してたのですが、

バイト先の大学生のバイトちゃん 四季のサポート企業でもある住宅会社に就職が決まり、

そのお餞別兼ねてB Bへ。

久しぶり振りのアンフィシアター。

唯君ラスト週以来です。

お席はC席でございます。

飯田さんのビーストもちろんお初でした。

いやいやただ圧倒。

 

烈さん、まりさんの息もぴったり。

ひばりで益々のコンビネーションが生まれた様な気がします。

ひばり見てませんけど 笑

 

自分の地元は蓮のパパのアパートがある幡ヶ谷です。

幡ヶ谷に戻り、夜は送別会でした。

たけ虎

ラーメン屋なのにトンカツあるお店です。