2階席で観劇したジョン万次郎の夢 岸和田公演 ほんと良かったです。

 

やはり2階の手すりあたりが俳優陣の目線だと。

 

カーテンコールでは目の前に居るのは。

武智さん繋がりで年末からなんだか急にお手紙やらやりとりがスタートした『咸臨丸水夫姿の小原さん』

その後には『やはり咸臨丸の日本乗船員髷姿がとおてもりーりしい井澤君』

目が細いので手を振ると目が見開くんですね。👀👀👀

 

土肥ちゃん自分らの座席より少しセンター寄りですが、捌けるが下手ですので見えなくなるまで見てくれます。

クリスマスカードで年始2公演、滋賀、岸和田に行くと自分が書いたのに対して会えるの楽しみだわ〜とお返事いただいてたので岸和田もやっぱり出演でうーれしかったですね。

濱中君のカテコでの立ち位置はセンターよりも少し上手寄りなんだけども彼の1番の素晴らしい能力は見つけてくれる所なんですね。何処に座ってても大丈夫🙆 でも冒頭早々に見つかりましたね。

1幕で真正面に来る事が多く、自分の大きな体からはみ出さない様に 笑 

ちょこっと手を振って悪さして見ました。

歌詞『海の男の心わぁー』の時ですね。

ジョン万 次回は高知公演です。

塚田君の心配があります。

月曜日にお名前出たのに。。。

 

 

カーテンコールと言えば、この盆踊りの様な手拍子をお楽しみください。笑