ジャーン。

もうこれだけで買った価値ありです。

全国公演には通いましたね。

ジーザスのメインに映る佐久間さんや春君はほんとどーでも良い訳です。笑

カレンダーにご贔屓が載るってのは、ほんと嬉しい事だから。

ご存知の様に南圭一郎さんは今は団の作家さんです。

なによりも好きなのはお人柄です。

会いたいなぁ。

ゴーストはからんで無いとご本人のお口から聞きました。

また作られた作品の初日などで劇場ロビーでお会い出来たら嬉しいな。

 

そう、気づくの遅かった。

キリンビバレッジのこれ。

なぜか??シンバとティンクなんだよね。

俳優さんに差し上げよう。

123歳の子魔女はティンクが大好きな筈。

所沢ジョン万で会えるかなあー

 

今年はファミマのオーナメントくじも無いみたいで寂しいです。