みなさま、こんばんは。

大好きな女優さんからのお手紙で、

ご自身の病気と立て続けに長らく闘病されてたお父様が天に召されたとご報告がありました。

自分より一歳歳上の丑年だった様です。

お若くて残念、娘さんの女優としての成長はまだまだこれから その成長をもう少し見せてあげたかったと1人のファンとして深く想うところがありました。

49日の法要を前に何かできないかと。

煙や少なくて香りの良いと言う綺麗な包装のお線香を用意してあざみ野にお届けしたら法要には間に合った様で、

良かったなと思ってます。

お香典のなどもちろん差し上げて無い、お線香にだけ祈りを込めてお届けしたのに。。。

彼女はとても律儀です。

自分もそうだけど田舎の出身、お心遣いいただきました。

お寺さんの近くの老舗であろう可愛らしさお饅頭を送ってくださいました。

そんな心遣い、心底応援しててほんとに良かったとも思います。

53期の俳優さんは出会ってそろそろ10年です。

お互いに色々な事があります。

こちらも闘病で支えてもらえた様に力になれる事が有れば惜しみなくサポートしたいなぁと痛感してます。

俳優さんは憧れのスターでありますが、とても身直で寄り添える関係になりたいですすね。