みなさま、こんばんは。

しかし暑い、暑い中仕事してると(外で働いてます)ほんと自分が臭い気もします。

自分の臭いってやなもんですね。。。

 

 

ピンポーン!

何かしら???

比較的遅くにクロネコさん。

毎年、俳優さんのお母様が夏の贈り物

フルーツを送ってくださいます。

ほんと嬉しい、ありがとうございます♪

種無し巨峰とシャインマスカットです。

これは故郷の愛知から、同級生が果樹園を営んでるとの事で産直です。

福信ぶどう園さん

愛知県は大府市のナーセリー 宣伝しときます。

もちろん通販もあります。

 

先日だって、梨を頂いたばかりなんです。

これは品種は幸水でした。

とてもみずみずしくて美味しかったです。

鳴門は梨の産地でも有るみたいですよ。

 

彼らの最新のプロジェクトのキャラクター

ご紹介します。

 

このプリンも起爆剤に色々と動き出すみたいですよ。

 

 

 

 

坊ちゃん劇場で販売してたプリンはこちら。

買って食べた様な食べなかった様な??

 

 

 

そして。。。

自分の彼のご贔屓だった。

もちろん今も応援してる元劇団四季の進藤拓実君。

 

退団して一年が経ちました。

今は地元秋田で

報道記者の仕事をしています。

秋田放送局は日テレ系

 

秋田の自然災害などのニュースで最近は都内の放映でも彼の報道がオンエアーされたそうです。

なので解禁と勝手に致します。笑

 

名古屋のライオンキングの千秋楽が彼の最後舞台でした。

もちろん連絡いただき、別々でしたが、彼も自分も名古屋へ飛び 

涙を流して舞台を拝見、最後の応援をしました。

もちろん優しい大先輩の武智さん、長年後ろ足で相棒だった菊地君もこの時はエド、2人の優しい先輩が見守る中の最終公演でした。

まだまだコロナ真っ只中だったので面会なども出来ず悲しい別れになりましたね。

 

心底応援した俳優さんとはやはりご縁は切れません。

赤い糸ではありませんがずっと繋がってます。

 

就職祝いを差し上げました。

着てくれてるとの事で嬉しいお便りも頂きました。

 

東京と徳島

離れてても和田一詩君がとても身近な存在に思えます。

昔と違いSNSも連絡手段の多数ある為に遠くへ行ってしまった感が無くて

ネットは良い事もあり、悪い事もあるけれども使い方で良い事の方が多い様に思います。