久しぶりに行って参りました。

 

更紗&てつを タングに癒されて参りました。

サイドの2列目でしたが〜床が平らです。

前の人はかなりストレスですね。

人の頭って随分視界を遮る。

気にしても入り込めないのでなるべく気にしないで見てました。

 

9列に段差が有りました。覚えておこうと思います。

オペラ座はC席がお気に入りですが、前で有ればイイと言う事では無いんですよね。

四季劇場は良く出来てますが〜 地方の会館とか要注意です。

 

53期の俳優さん多いです!

 

役付きの人も色んな役を演じるのがこの作品の醍醐味ですね。

自分はまだ三度目の観劇でしたのでまだまだ色々発見が有りました。

 

家からは一時間弱の八王子 また機会が有れば伺うと思います。