みなさま こんにちは。

 

自分達 色々思う事がありまして〜

 

ちょっと ライオンキングやアラジンの観劇には少し敏感になりそうです。

他演目でもライオンキングの出演者の方を拝見すると想う所が有りそうです。

 

今週のロボットはタングが贔屓が多い53期の前田更紗さんと言う事で大変期待しています。

 

以前書きましたが、更紗さんはとてもきちんとされた方で彼女御自身が勉強観劇でいらしてて〜

劇場で私を見つけて 私が誰だか解った様できちんとお辞儀して挨拶して下さった。

ふ〜ん てしてる俳優さんも居れば ホント心有る方って違いますね。

 

席が前から2列目で下手なのです。

タングのバイバイは下手ですものね。

癒されて来ます。