みなさま こんにちは。

 

バケモノの子が無事開幕ですね。

おめでたいです。

 

連休中は売切れて無いですが、急遽行きたい方は前日予約って感じでしょうか?

スポンサーや関係者へもまだまだ見るでしょうから前日予約で席が予定数出ないかも知れませんね。

 

自分達は6日金曜が抽選当選しています。

 

御贔屓は宗師とアンサンブルですので開幕キャストが変わらないと良いのですが。

 

最近の動向としてプリンシパルの重要な役は別組を開幕翌週に出す事も多いですよね。

月曜のキャスト発表が気になります。

 

昨日公式に出た舞台稽古の画像とカテコの画像で御贔屓の立ち位置が判明。

 

とても解りやすい プリンシパルの配置です。

 

 

◯カテコは下手に人間 九太の母と父と楓の姿が。
※楓は柴本優澄美さんで母は清水智紗子さんですが父は宗師の増山さんと伸長を比べても『小出敏英さん』ですね。
でんでんや内田さんでは無い様です。
アニメでは母よりも父の方が後半出番多いですよね?
 
◯人間と熊徹の間に宗師
 
◯センターが熊徹と蓮 
 
◯上手に猪王山ファミリー
 
アンサンブルは人間界のシーンも有るのかもしれませんがカテコでもバケモノの姿で終わる。
はーダレが誰なのやら>><//??と思っておりました。
 
自分の御贔屓はどうやら猪王山婦人 一郎彦と次郎丸の母役の様です。
猪王山婦人 
衣装デザイン同じですね。
舞台稽古の画像で彼女だと言うのが良く解ります。
 
 
上から番号をつけると女性7番
この枠 2番手が八重沢真実さんなのか?
 
渋天街の群衆バケモノの時はどんな姿なのか?
稽古の八重沢さんの立ち位置と同じ
渋天街でのシーンとキメのシーンではトップスが茶、ボトムがベージュの衣装がこの枠なのかな??
※一番右が八重沢さん
 
どちらにせよ〜水曜日に見てまたレポート致します。
御贔屓の勇姿 見て参ります。