NHKの朝ドラの主演でもどうしてこの顔が良いんだろうと思う事が有る。

それは『爬虫類系』だったりね。

菅田将暉 鬼👹ちゃんはトカゲ系だけども悪くは無い。

蛇顔やガマガエル系 

ガマガエル系は子供の頃から歌って踊れるあのお方。

才能が有るけれども容姿までは神様が下さらなかったのかなぁ。

でもダンスのテクニックに憧れる 子供達多いんだろうなぁ。

 

蛇顔の代表は玉○宏さんですかね?

口元が蛇🐍っぽいですよ。

 

リクナビのCM

センス有る。

花子の岡部は可愛いし組合員には大モテなタイプ。

仲野太賀は可愛い犬顔でこれまた組合員に絶大な支持を受ける旬な俳優です。

お父さんはご存知 チョロですね。中野英雄さま

トレンディドラマ全盛期

お父さんもかなり人気がありましたね。

 

ヘテロセクシャルの女性の心理としては、爬虫類系男子を好む理由は。。。

ミステリアスな魅力を好むと言う事でしょうか?

爬虫類系 蛇顔が誰とかこれ以上書くと悪口になるからやめときます。笑