自分の内容がひじょーに偏ったブログにいつもお立ち寄りいただきありがとうございますます。

 

今日はオペラ座の怪人のチケットを処分したのでアラジンに鞍替え。

多分 御贔屓の衛兵💂‍♂️君 今日でチェンジと思われる回を珍しいC席で拝見して来ました。

このC席はもちろんリセールです。

上手のサイド・ブロック 通路際でしたので迷わず予約。

 

アラジン通の知り合いの常連さんもC席にいらしてあれこれお話ししました。

名古屋のL Kに御贔屓が出演中で遠征されたとか。で、御贔屓の枠のグラス・ヘッドの位置が東京公演と違い呆然としたと。

そうなの、そうなの、色々違うんですよ。

グラス・ヘッド以外だと暗闇聖歌隊の位置やもちろんバードレディーの入り方の順もね。

グラス・ヘッドって やはり御贔屓の正面に居たいですよね😍って意見が一致。

目で会話出来る場面です。

 

おっと

 

アラジンからL Kに話がそれてしまいました。

 

C席はやはり気づいて貰える筈は無くて。

でも色々と発見する事は沢山あります。

でもね、マチネは眠い🥱💤

カーテンコールでは舞台から一番遠くても衛兵君の真正面です。

手を振ってると一瞬誰がこちらに手を振ってるんだろうなって感じでしたが、

ティモンディ高岸の様な自分をも○おさんと認識した様で一瞬で表情の様子が変わりました。

 

凄いなー C席からでも気づいてくれるなんて。

行って良かった😍

 

今日でチェンジと思うと良いお年をって感じかな。

今年も幸せにしてくれてありがとう。

自分の衛兵💂‍♀️君。