今日の観劇を決めたのは昨日。でもお休みは入れていました。

 

火曜日のチケットですので元々の予約では無く昨日予約しました。

 

流石にキャストチェンジの情報が週の全半に来る事あまり無いと思い普通に劇場へ。

 

終演後にインスタに投稿した記事にお友達が気づいてコメントして下さいました。

 

菊池智弘さんのエドは6週と1日でチェンジ お疲れ様でした。

一緒にシェンジの海野さんと交代。

 

菊池君もガンバで共演の有る後輩二人にバトンタッチです。

 

虫の知らせか?明日は元々ユタのチケットを予約しており〜

 

LKのソワレは予約していませんでした。

 

もっと見ておけば良かったなとか〜

色々思うけれども〜

 

今年一番の嬉しい出来事は長年応援している俳優さんが新劇場の開幕を飾り

 

あしげく通った事が楽しい思い出になりました。

 

パワーアップしてまた有明に帰って来てくれる事を楽しみにしています。