開幕4日目にして2度目の来場です。

ハイエナ祭りは今日は台風で悪天候。

初日は2階の最後列でしたが〜

台風でも捨てる事が出来ない。今日は最前列 サイやバードの通り道。

 

※一部私感有り。山下さんのファンの方はここで退場されるのが良いです。

 

劇場クルーさんも傘袋を渡したりして大忙し。

傘を傘袋に入れない不届き者、、、居ますからね。

 

今日は最前列なので ドーンと緞帳が写せると思ったら。。。笑

枠と言うか〜アーチが入りませんねー

緞帳とパーカッション2 2は津田さん

1は小野さやかさん似の藤井さん 黒のベレー帽を被ってましたよ。

制服の一部?

先日2階から床を見てもピッカピカでしたが〜

パーカ1脇の階段もピカピカ。

 

今日は常連さんとか多いんだろうけども?

拍手の音は小さめ。

カテコも明るくなっても誰も立たない。

自分だけ。

カテコ長く無いんだよ〜 

後悔するよ〜と思いながら自分はさっさと立ちましてオベーション。

楽しんだが勝ち。

 

https://www.shiki.jp/cast/stage/20211001_1_1000_00/ba5aebac6aca76b8afd8

 

エドちゃんと言えば茶目っ気たっぷり。

やはり名古屋でのデビュー直後よりも押えて声を出されてます。

つぼな部分ではボリューム大きく効果的に。

勉強されてますね。

流石です。

 

能智さんも歌わず入場の際に『にやり』いらっしゃい〜♫と言ってくれてる感じがしました。

『あら、そこに座ってると言う事は。。。私を観に来てくれたのね』とも。

 

ワンバイワンもお前の中に生きているのリプライズもカテコもとても楽しかったです。

 

他 感想

 

青山さん 年齢を考えると凄いなぁと思いました。

 

中原さんもホントお上手だなぁ。

 

山下さんは自分の耳には高音が何だか耳障りに感じるんですよね。私感です。

自分は耳悪いですから。

昔からそう思ってました。レイヨウの時も。何だか耳障りな声に感じます。私感

 

子役担当のクレジット パンフでも見ましたけど。

創一郎君とかそうなりましたかね。

役者画像の所からも消えました。

他 サラビを演じてた方中心に子役担当ですね。

重要なお仕事です。

 

 

先日も思ったんだけど〜 俳優さん 帰るの早い〜

びゅーーーーーーーーーーーん

先日は酒井君がさっさか抜かして行ったと思ったら 飯村さん。

メイク落とすの早く無い??

今は面会とかも無いでしょうしね。それにしても早い。

 

今日は規制退場しましたのに〜

自分がのろのろ歩いてると。。。井上先生に抜かれる〜

あの青いメイク落とすの早く無い??

 

来週は天気良いと良いのだけども。

来週のハイエナ祭りは平日ソワレでスタートです。