3枠は思い出深い枠です。

 

サイの後ろ足、キャンユーの時はキャスター付きの大きなリーフ(扇状の芭蕉の葉の様な)

ダシキは青×黄色

 

ライオンキングは知り合いが出演すると言う事でご招待されて

2000年初めにはじめて見た際に下手も見切り席で見た覚えが有ります。

 

下手の壁際の見きれ席

2幕の冒頭は3枠の方が目の前に来て伸縮する棒の鳥を飛ばしました。

それが何と武智さんでした。忘れられませんよね〜

彼を見たら。一目で好きになりました。

武智さんはその後5枠となり前足に。

今は4枠です。

 

3枠と言えば退団した小林(敏)君

そして大好きな菊池君

 

グラスヘッドの時は上手の端に来て美声を響かせます。

 

 

 

画像は愛媛を尋ねた際のとべ動物園のヒガシクロサイの親子です。元気かな?