劇団四季の再販のチケットも1席づつの自働予約で苦労して購入したのにことごとく公式に戻している。

残念と思うのと哀しい現実です。

感染者数激増で東京から神奈川に行くのでさえ。。。

名古屋なんて手も足も出ませんね。

 

東京はそれでも3つも劇場が有ります。

完全防御で都内で楽しむ事にしましょう。

浅利さんが作品を見て下さいと言いましたけども

やはり好きな人が出て無いと楽しくは無いですよね//。。

 

夢のサイと言う言葉が2人の間に有ります。

 

2人の贔屓の3枠と5枠のリノ役の俳優さんが組む時です。

 

それはそれはとても楽しい観劇になります。

 

このレアな組み合わせがまた来ます様に願います。