令和四年度も!✨


もりんてっとの

木育おもちゃの広場では

 

木育おもちゃ絵本読み

あそびとまなびの自律を促します。

 

チューリップもりんてっとの木育おもちゃ広場チューリップ
【日時】  令和4年4月20日(水)
     10時30分~12時(予約制)

【会場】 取手市市民活動支援センター会議室A(取手市役所藤代庁舎1階)
【参加費】 500円(工作材料、お土産付)
【主催・申込先】コメント欄またはmorintet(at)gmail.comまで


4月5月は

東京おもちゃ美術館から

全国のおもちゃコンサルタント選出の

プレゼントグッド・トイが取手に届きます。


このおもちゃ、昨年度のものとは

内容が違います上差し音符

定期的に中身が変わるので

前も行ったからな〜とはならないので

安心して遊びに来てくださいウインク


引き続き感染対策をしての

広場開催となりますので

予約制とさせていただきます。

 

大人だけの参加も

親子での参加も

おじいちゃんおばあちゃんとお孫さんでの参加も

OKグッド!飛び出すハート

おもちゃと遊びに関心のある方みなさんでどうぞ。

 

 

触って遊んで癒しの木のおもちゃ。

実際に手に取って遊べる 

もりんてっとの木育おもちゃの広場へ

どうぞお越しください!