もりんてっとの

木育おもちゃの広場では

 

木育おもちゃ絵本読み

あそびとまなびの自律を促します。

 

 

 

今日は会場のお話です。

 

新型コロナウイルス感染症が

日本にやってくる前までは

市内の地域子育て支援センターで

開催していた広場ですが・・・・


現在、

 取手市市民活動支援センター

会場を移して

もりんてっとの木育おもちゃの広場を

開催しています。

 

耳聞きなれない方も多いかもしれませんが、

キラキラ取手市役所藤代庁舎一階キラキラ

にあります。

 



国道とは反対側の駐車場から近い

小さな入り口から入ると

上差し取手市市民活動支援センターの

ピンクの案内表示が出ています。

 

木育おもちゃの広場開催日は

黄色い旗も掲げていますキラキラ

 


ここで右を向くと、細い廊下・・・・・

笑い泣きちょっと不安?)

ウインク大丈夫!)

黄色い旗をたよりに

お部屋を覗きにきてください飛び出すハート

 

 

 

大人だけの参加も

親子での参加も

おじいちゃんおばあちゃんとお孫さんでの参加も

お待ちしています💛