渋谷ゲリラサプライズバースデー\(^o^)/ | プルコギ

プルコギ

ブログの説明を入力します。

昨日は毎日一緒に遊んでる、自由人直斗くんの22歳をお祝いして、渋谷ハチ公前を総勢100人以上を集めて、ゲリラサプライズバースデー!!
わざわざ警察に許可を取り、直斗くんを揉みくちゃに!笑
二日前に声かけて100人が集まる仲間達が最高やな!

photo:01



と、見せかけて!直斗くん渋谷ゲリラサプライズから元住吉帰って、まさかのまたまたサプライズ!笑
最高の誕生日だね!!
その後朝まで麻雀!からの今からわざわざ野田にある伝説のもつ鍋に行き、またまた直斗くんのお祝いへ!笑
どんだけ好きなんだって話よね!笑

photo:02