ちゃくちゃくと

準備を進めているわけで

家電や家具はだいたいそろったし

親に料理を教えてもらったりと

平和だなーと

つくづく思います

このまま平和が続くと

僕ちんうれしいなー

見つめあーうと

素直におしゃーべりできなーい

とか言ってる場合じゃないんだよな

こわいこわい

きょう学校いったあとは

みんなで岡大の合格発表
謙ボーリング淲

今日は調子よかたさ



だれかまた遊ぼうな
いま.電車を待っています

昨日 合格したことを
先生に電話したら
明日学校にこいと
言われたからです淲

なんだか
制服が子供っぽく見えてしまう

今日この頃