眼に見えない凄いチカラの話〜(最終回)

 

 

何か胡散くさいなぁ…と思いつつも
実はすごい事を言っていた?!
そんなスピリチュアルお師匠さん
最後の言葉をシェアしまっせチュー
 
 
 
⭐️最終回⭐️

死ぬ時に後悔すること

 



最後の師匠からの言葉です。


下に書いた事は、

ほとんどの人が死ぬ直前に

後悔する事だそうです。




⭐︎他人の感情に振り回され過ぎた…
⭐︎他人に優しくしなかった…

⭐︎迷惑をかけたり悪いと思う事やり過ぎた…

⭐︎自分の思いや考えを押し殺し過ぎた…

⭐︎自分のやりたい事をやらなかった…

⭐︎夢を叶えられなかった…

⭐︎健康に気をつけなかった…
⭐︎たばこやお酒を飲み続けてしまった…

⭐︎生まれ故郷にずっと帰らなかった…
⭐︎食べたかったモノを食べておかなかった…

⭐︎仕事に追われ趣味に時間を割かなかった…
⭐︎行きたかった場所に行かなかった…
⭐︎会いたかった人に会わなかった…
⭐︎燃え上がる様な恋愛をしなかった…
⭐︎結婚をしなかった…
⭐︎子供を育てなかった…

⭐︎自分の遺産をどうするか決めてなかった…
⭐︎自分の葬儀を考えなかった…


⭐︎そして、愛する人や生きていく上で

関わってくれたすべての方々へ

素直に「ありがとう」と伝えられなかった…

 


 

人生は一度切り!

最期の時

「あぁー楽しかった。また戻ってこよう」

って笑って迎えたいもんだよね。

 

時間は有限です。”今”という時間は

もう二度と戻って来ないです。。

 

もう一度言います。

時間は有限です。

 

「当たり前」にやっている事、

今、無意識で出来ている事…実は

これ、とてもありがたい事なんです。

 

病気やケガをして動けなくなったら…

災害に見舞われたら…

紛争に巻き込まれたら…

見えない…聞こえない…匂わない…味しない…

そして老いて、今まで

出来てた事が出来なくなる。。

 

「当たり前」だった事が「夢」のように

感じるのではないでしょうか…

 

「どう生きるか」は、その人次第です。

 

五体満足でいられる時間は有限ですよ。

思いを達成できる時間も有限なんですよ。

 

後悔しない人生を送って下さいね♪

 

 


…うん、そうですよね。

どう生きるか…かぁ。。

時間は有限かぁ…

 

確かに「楽しかったな~」って

笑って最期を迎えられるよう

私も日々、精進したいと思います。


師匠のコトバを胸に

よい人生になる様願っております!!

 


    

人生は、一度切り。
"今"はもう戻って来ません。

時間は有限。健康も有限。
出来る時に、行いましょう♪







さて、今回をもって

「見えない凄いチカラ」シリーズは

終了したいと思います。

 

私もブログを始めて1年間

様々な師匠に出会い

様々な事を教えて頂きました。

 

振り返ってみると…

たくさんの事を教えてもらったにも関わらず

記憶から消えてしまってる事、意識して

やってるつもりだったのに、

実は出来てない事も沢山ありました。。

 

今までは「とにかく情報を得る」事に

注視して情報をシェアして来ましたが…


ここで一度、立ち止まって

しばらくは”情報”の消化と吸収に

専念いたしたいと思います。

 

他の皆様のブログもたくさん読ませて頂いて

学ぶべき事も多くて日々関心の連続でした。

 

また日常でコレ、”いいね”の情報が

ありましたら

不定期ですが更新させて頂きますね!グッド!

 

 ありがとうございました照れ

ではでは〜ウインク