眼に見えない凄いチカラの話〜5

 

 

何か胡散くさいなぁ…と思いつつも
実はすごい事を言っていた?!
そんなスピリチュアルお師匠さん
言葉をシェアしまっせチュー
 
 
 
⭐️第5回目⭐️

「身体は何でも

  知っている?!筋反射

 


●分からない事は身体に聞いてみよう!●

突然ですが…

「Oーリングテスト」って知ってますか?

 


小さい頃から何となく聞いた事ありましたが

皆さんは、知っていますか?

 

私の場合は

コックリさんと同時期に友達から教えられて

何だかずーっと胡散臭いなぁ…と思って

ましたけどね。


未だに「なんでなんだろう」と

不思議ではありますが…

原理はよく分かりませんが

活用してみて下さいませ~(笑)

 

 

やり方としては…

① 左手の人差し指と親指を軽く触れる程度に

 くっつけて、Oの字型の輪っかをつくる。

②右手の人差し指を

 Oの字のつなぎ目に引っかける。
③それから、初期設定をします。
・ひとつめの質問は

 「私は男です』「私は女です」
・ふたつめの質問は

 「愛している」「バカやろう」


それぞれ言葉に出しながら輪に引っかけた

右手の人差し指を引っ張ってみる。

     ↓


自分の性別/愛している

 =輪っかにした指は閉じたまま。
   →人差し指が抜けない。


自分の性別じゃない/バカやろう

 =輪っかにした指の力が抜けて

   →人差し指が抜ける。


これでセッティング完了です。

 


あとは自分が迷っている事について

何か質問をしてみてください。

 


お試しあれ~!!
 

 

 

    

迷った時には
こっそり試してみてね!

おねがい

 

 

 

 

やってみてねー!

 
また次回。お楽しみにーウインク