閉店のお知らせ | 森の雑貨屋さんくるみのブログ

森の雑貨屋さんくるみのブログ

* くるみブログ * へようこそ☆

愛媛県松山市のかわいい雑貨屋さんです。
かわいくてちょっと面白い商品や、キッズ&ベビー商品も取り扱っております♪

新商品やオススメ商品、イベントの最新情報などお届けします♪

 

 

閉店のご案内

 

 

 

いつも森の雑貨屋さんくるみをご愛顧いただきまして

誠にありがとうございます。

 

 

 

突然ですが、この度「森の雑貨屋さんくるみ」は

平成30年5月31日をもちまして閉店することとなりました。

 

 


皆様のご厚情にあずかり営業を続けてまいりましたが、

諸般の事情により閉店を余儀なくされましたことを

深くお詫びいたしますとともに、 
これまでご愛顧賜りました皆様に心より感謝申し上げます。

 

 

 

今後の営業予定等、詳細は後日

改めてお知らせいたします。

 

 

 

残りおよそ3週間となりましたが、

皆様のお越しをスタッフ一同

心よりお待ちしております。

 

 

 

森の雑貨屋さんくるみ