✿プリザーブドフラワーワークショップ✿ ありがとうございました! | 森の雑貨屋さんくるみのブログ

森の雑貨屋さんくるみのブログ

* くるみブログ * へようこそ☆

愛媛県松山市のかわいい雑貨屋さんです。
かわいくてちょっと面白い商品や、キッズ&ベビー商品も取り扱っております♪

新商品やオススメ商品、イベントの最新情報などお届けします♪

 

 

 

 

 

いつも森の雑貨屋さんくるみをご愛顧いただきまして

誠にありがとうございます♪

 

 

 

昨日5/6(日)に開催されました

カーネーションHappy Mother's Dayカーネーション

プリザーブドフラワーワークショップ

 

 

 

たくさんのご参加、

誠にありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

大人の方からお子様まで

楽しく思い思いの作品を

皆さん夢中になって作られておりましたカーネーションキラキラ

 

 

 

 

 

 

兄弟でお母さんへプレゼントプレゼントはーと

 

 

 

 

 

 

他にも個性溢れるステキな作品が

たくさんできあがりましたカーネーション♪

 

 

 

 

 

 

 

 

当日はあいにくのお天気でしたが、

開催中はそんなお天気も忘れてしまうほど

楽しい雰囲気に包まれていました爆  笑音譜

 

 

 

そして講師としてお越しいただきました

プリザーブドフラワー作家「conoka」さん、

今回も本当にお世話になりましたカーネーションハート

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

また、昨日よりconokaさんの新商品が

多数入荷しておりますアップ

 

 

 

 

 

 

どれもかわいい作品ばかりなので、

ぜひ一度お手に取ってご覧ください花キラキラ

 

 

 

皆様のお越しを

スタッフ一同心よりお待ちしておりますニコニコイエローハーツ

 

 

 

 

 

※お客様の写真は許可を得て使用しております。

なお、お客様のプライバシー保護のため

無断転載はお控えくださいますようお願いいたします。