サンキャッチャーワークショップ★ありがとうございました! | 森の雑貨屋さんくるみのブログ

森の雑貨屋さんくるみのブログ

* くるみブログ * へようこそ☆

愛媛県松山市のかわいい雑貨屋さんです。
かわいくてちょっと面白い商品や、キッズ&ベビー商品も取り扱っております♪

新商品やオススメ商品、イベントの最新情報などお届けします♪

 

 

 

 

 

 

いつも森の雑貨屋さんくるみをご愛顧いただきまして

誠にありがとうございます♪

 

 

 

にじいろキラリさんとのコラボイベント第3弾

「キッズサンキャッチャーをつくろう!」

 

たくさんのご来店、誠にありがとうございました爆  笑虹音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての体験に夢中な子どもたちニコ音譜

 

 

お母さんにプレゼントプレゼントハート

 

 

お気に入りのネックレス完成ドキドキキラキラ

 

 

 

他にもサンキャッチャーやブレスレットなど、

世界に一つだけの作品が

たくさん生まれましたおねがいキラキラ

 

 

 

お母様たちにも

「子供と一緒に物作りができて嬉しい」と

とても喜んでいただけました照れハート

 

 

 

そして、今回のイベントのためにお越しくださいました

スワロフスキー作家 CHICOさんスワロネックレス

 

本当にありがとうございましたニコニコハート

 

 

 

今後も様々なイベントを開催する予定ですので

ぜひ、くるみのブログやInstagramInstagram

チェックしてみてくーださいくるみちゃんくるみちゃんしっぽハート

 

 

 

※お客様の写真は許可を得て使用しております。

なお、お客様のプライバシー保護のため

無断転載はお控えくださいますようお願いいたします。