こころさん フェア ヽ(´▽`)/ | 森の雑貨屋さんくるみのブログ

森の雑貨屋さんくるみのブログ

* くるみブログ * へようこそ☆

愛媛県松山市のかわいい雑貨屋さんです。
かわいくてちょっと面白い商品や、キッズ&ベビー商品も取り扱っております♪

新商品やオススメ商品、イベントの最新情報などお届けします♪




こんにちは(^O^)♬

8月13日~8月15日の三日間お盆休み頂きました。

ありがとうございました。


♪゜・*:.。. .。.:*・♪


くるみでは、8月12日から1ヶ月程こころさんフェアを行っております♪



新商品もたくさん入荷いたしました( ´艸`)

天然石を使っているのに、一部商品お値下げしておりますますので

ますますお得!!!



チャーム 通常価格(税込)¥6500のところ・・・


      →(税込)¥5000

淡いピンクが水晶を存分に引き立てていますね(´<_` )




カチューシャ (税込)¥3000


・・・キレカワです♡




バックチャーム (税込)¥4000


色あいがなんとも言えない、美チャームです✩✩



ご紹介いたしました作品以外にも多数新商品&お値引き商品ございますヽ(*´∀`)ノ

「~天然石を自由自在に操る美魔女~・こころさん」の作品でした♪


是非、ご来店くださいませm(_ _)m