中岡陶房さんの、”めちゃ凄っ!カップ”入荷しましたヽ(・∀・)ノ | 森の雑貨屋さんくるみのブログ

森の雑貨屋さんくるみのブログ

* くるみブログ * へようこそ☆

愛媛県松山市のかわいい雑貨屋さんです。
かわいくてちょっと面白い商品や、キッズ&ベビー商品も取り扱っております♪

新商品やオススメ商品、イベントの最新情報などお届けします♪





ちどり陶房さんの新商品入荷しましたっ!!!





ビールを注げば泡はキメ細やか・・・

焼酎を注げばまろやかな味わい・・・・・・


くぅ~っっっ、・・・たまらん(^q^)


こんなに美味しくいただけるというのに、お値段なんと・・・

(税込)¥2000 !!!!!!

御奉仕御奉仕┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐


中岡陶房、まだまだこれだけではありませんのでお見逃しなく!




  ✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


こちらは超絶人気商品のお花のキーホルダーです!

人気商品のため再入荷いたしました!!!

ハンドメイドで世界にひとつだけ・・・

気になるあの人とお揃いでいかかがでしょうか?(o´艸`)

カラー 店頭でお確かめ下さい。

お値段 (税込)¥378


  ✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


かわいいインコのティッシュポーチ残り1点となりました・・・

早い者勝ちですヽ(・∀・)ノ

(税込)¥1260


まだまだ可愛い商品取り揃えております♪

是非、お立ち寄りくださいませ♡


ただいまランチも大好評!!!

〒790‐0051

松山市生石町623‐8

TEL089‐913‐0963

ランチタイム 11:00~14:00ラストオーダー

TAKE OUT もできます(^O^)



(´∀`*)ノシ バイバイ