「食育セミナー」 ご報告 | 森の雑貨屋さんくるみのブログ

森の雑貨屋さんくるみのブログ

* くるみブログ * へようこそ☆

愛媛県松山市のかわいい雑貨屋さんです。
かわいくてちょっと面白い商品や、キッズ&ベビー商品も取り扱っております♪

新商品やオススメ商品、イベントの最新情報などお届けします♪

食育活動を通じて、玄米や発酵食品の良さを北の大地北海
道からお届けする(株)玄米酵素。
松山営業所のイケメン、イクメンパパ、千葉俊広所長を講
師、占い師のLEO先生をお迎えし

食育セミナーを開催しました。






「砂糖・油・着色料」から子供たちを守ってあげられるのは 今の私たちしかいません。

普段当たり前のように食べている物が発癌性のあるものだったり、

体にどれくらい悪いのか知らずして選んでいたことが1番こわいこと。


また1週間に1食玄米に変えるだけで、

脳や体の改善につながるということをしっかり勉強させて頂きました。


まだまだ成長しなければいけないちびっ子たちに

与えてあげたい 明るい未来を・・・



ご参加頂いた皆様

本当にありがとうございました!!






しかし何からはじめていいか分からない。

玄米ってめんどくさい。

いいことを知ってても前に進めないあなたには

ナチュラルフードがオススメです。




「安心で美味しいこと」

国産原料使用、どれも製法にこだわったものばかり。


素材を楽しむ食生活で

添加物を抑えることを体の為に はじめてみませんか??




くるみにも多数入荷しております。


小腹がすいたよ 

3時のおやつから

添加物のかたまりラーメンまで


    「ALL NATURAL」


体にいいものを

美味しく食べてほしいから。




認知症予防・改善

話題のアロマも残りわずか。

贈り物にも大人気です。