今日は、パートナーは実家に。




私は…どっしよっかなぁ〜と考えた末、

大好きな


Dog Cafe Serendipity 


さんに行くことにした(*^^*)。



自転車をこいで、爽やかな陽風を頬に受けながら知らない道を走ってみる。


知らない道に、知らない店、ワクワクするね。


ケーキ屋さんや雑貨屋さん、また改めてお邪魔してみたいお店をたくさん発見したよ。


楽しいな、嬉しいな(*^_^*)




そして、Serendipity さんに到着♫


『いらっしゃぁ〜い!』


ママさんが笑顔で迎え入れてくれる。


ここは私が大好きな場所。




愛犬がお世話になっているトレーナーさんのお話が原作の絵本


『白い犬のアオ』


をママさんにプレゼント。


お店に置いてくださるとのこと。





何度読んでも泣けてしまう、ハートフルなお話。


一匹でも多くの保護犬・保護猫が、


安心して一生を暮らせる里親さんに


巡り会えることを、切に願います。




そして、ここに訪れると楽しみの1つなのが、

お食事〜♡



今日はお魚料理を頂きました♫


平目のムニエル♡♡



手作りタルタルソースが今日も美味し過ぎる!!(笑)



この画像を見ただけでも、


『ほんとにDog Cafe のメニュー?!』


て思うくらい、本格的なお料理のレパートリー。


そして、デザートも手作り♡


スムージーも手作り♡♡




抹茶ティラミスとベリーのスムージー♫


こちらも美味しゅうございました(๑´ڡ`๑)



フレンチブルドッグや柴犬、


シーズーにトイプードル、


ブリュッセルグリフォンやペキニーズ、


たくさんのワンコと飼い主さんが訪れている姿を見つめ、


至福のひと時を過ごさせて頂いた。



ペキニーズの女の子を抱っこさせて頂いて、


もふもふ充電させてもろたよ。



たくさんの想いが溢れて、思わず泣いてしまった(^_^;)。



やっぱり、どのワンコも天使だなぁ、、と思ったよね。



最後に、黒板にチョークで夏メニューのお知らせを描いて、





たくさんかき氷売れるといいなぁ(笑)。



そしてまた、颯爽と自転車こいで、帰宅。




楽しく美味しく優しい時間で、


エナジーチャージ満タン☆



ありがとうございました(*^^*)





#ドッグカフェ

#セレンディピティ

#一期一会

#もふもふ

#ワンコ

#しあわせ

#美味しい

#平目

#抹茶

#ティラミス

#スムージー

#ごちそうさま

#ありがとう