昨日

『そうだ、京都に行こう』

と思い立って行ってきて。

その場で食べたものは昨日の日記に書いたので♪

買って帰っておうちで食べたもの…など、お披露目しまぁす!!

(果たして需要あるのか?w)


パフェを食べた、祇園小石でGetしたよ。
袋もかわいい♡


中身は、やはり桜好きは限定に弱い(笑)。



美味しそう٩(♡ε♡ )۶
食べるのが楽しみです。
あと、おちょぼも大好きなのです。
優しい味だよね。

そして、行きしに目をつけていましたよ。

みっふぃ〜のおやつ堂
というお店。
ミッフィー好きには堪らないお店ですよ。

まずは





むひゃあ!かわいいカワ(・∀・)イイ!!


こんなの食べれなぁい( ;∀;)

て、お耳をもぎっとしたら、

まぁるいあんぱんになったので。

朝ゴハンに美味しく頂きました♡


そして、


いや、自分のだけどさ、

自分用にだけどさ、




ラッピングしてもらったよね!!!!!!(笑)


中身知ってるけど、開ける時のワクワク感ハンパない!




↑↑↑↑↑


厳選してGetした

ミッフィーちゃんたちはコチラ♪


ミッフィーちゃんの中には






お菓子の豆知識と

ブルーナカラーについて書かれてたよ!


ハンカチ風呂敷の中には






わぁ〜ん!

ボーロにミッフィーちゃんやスナッフィーちゃんの顔が!!

また食べれなぁい!案件である(笑)。

いや、賞味期限内には食べるよ、うんうん。


おうちに帰ってきてから食べたお団子♡


南座の下にあるお団子屋さんでGet。





細長い白いのは、志んこ団子。

外郎みたいにもちっとした、

素朴な優しさのお団子でした♪


京都も、いつも新しい発見のある街。

近い内に、また行きたいな(*^^*)





#京都

#おみやげ

#みっふぃのおやつ堂

#ミッフィー

#スナッフィー

#おだんご

#志んこだんご

#楽しい思い出

#また京都へいこう

#たのしかった

#しあわせ

#ありがとう