絵を描くことが大好き。

なんか作ることも大好き。

そして、動物が大好き!!


てな訳で(?)

LINEスタンプを作ってみた♡←

イラストでワンコを描いた処女作と

ワンコの実写版。


すると今朝、

『LINE Creators Market』

からLINE。

実写版ワンコのLINEスタンプが

『LINE スタンプ プレミアム』

に入れてもらえてたらしい。

そして、

スタンプを使用してくださってる

方が数名いるらしいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー








なんでもやってみるもんだね。

若い頃は、

考えるより先に動いてた。

楽しいしか頭になかったから、

時間がなかったり

仕事しながらだったり

徹夜したり

無理してても

楽しかった。


そんな気持ちを

昨日に引き続き思い出せた。


何かの啓示かしら?

一歩踏み出す勇気が湧いてきた。


早朝から

熱いぜ、私!!(笑)




ちなみに、このURLからスタンプ買えます(*^^*)

と、ちゃっかり宣伝するあたり、

関西のおばちゃん魂だわ!

(え、ちがう?ww)


↓↓↓↓↓



[ペキニーズ・ちゅん 実写版スタンプ2]
https://line.me/S/sticker/23978331/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail



#ラインスタンプ

#LINE

#実写版

#ペキニーズ

#スタンプ

#作るって楽しい

#ワクワクが止まらない

#新しいこと始めます

#しあわせ





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する