学生時代の夢。

それは、絵を描くことだった。

本当は美術大学に行きたかった。

けれど、

心の声に背いて、

幼児教育科に行った。

子どもも大好きだ。

その気持ちにウソはない。

でも、自分に子どもの教育は

向いてなかった。

自身が、アウトローだった(笑)。


大人になってから一時期、

絵を描きまくった。

大好きなバンドのイラスト。

楽しくて仕方なかった。

本人たちにも認識された。

とてもやりがいを感じていた。


だけどまた、

イラストを描くことから

離れて久しくなって。

また、描くことに興味を持ち始めた。


そして、

無料で受けられる

5日間チャレンジなるものに挑戦。


いやはや、楽しい!

イラスト描くって、ほんとに楽しい!!


うまいとかヘタクソとか関係なく

描くことが楽しい!!


今回は課題が2コマだけだったんだけど、

初めてづくしの動画編集。


自己紹介ホワイトボードアニメーション

生まれて初めての試みです。




楽しかったなぁ♪♪

こんなイラストを描いてます。


やっぱり、やってて楽しい!って

思えることをやってると、

すっごく心が気持ちよくなる。

そして、

もっともっと!

と、やりたくなる(*^^*)


しあわせな、

楽しい時間だったな。


また、動画にしながら、

このブログでもやっていこっかなぁと

考え中。


そんなこんなを考えるだけでも、

楽しい。


思い出せてよかった。


私、絵を描くのが好きだった。




#イラスト

#描くこと

#たのしい

#しあわせ

#ホワイトボードアニメーション

#はじめて

#やってみた

#処女作

#私にもできた




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する