しあわせな時…

それは、

好きなものを食べている時…


今日、彼女が調べてくれてたお店に

車で行ってきました!!


大阪府箕面市にある

和菓子屋さん


『御菓子司 亀甲堂』


ここの名物は!


みたらし団子☆


な、な、なんと!

注文が入ってから

1本1本焼いてくれて。

注文は5本から受けてくれる。






お店に入った時にも

みたらし団子が焼き上がるのを待ってる

お客様がいたんだけど

私が注文してからも

次から次から

お客様が切れることがなくて。


いい頃合いにお店に入れたなぁって。

みんな

みたらし団子狙いだった(笑)


ミュージカル界のミューズ

新妻聖子さんも

インスタでアップしていたそうな♡


熱々の焼きたてを手に帰宅。


期待が膨らむぅ♪




開けてみると…




見た目だけでも堪らない(笑)

あったかくて

柔らかくて

香ばしくて

タレの甘じょっぱさも

とにかくサイコー!!


な、なんと!

5本一気に食べちゃった(笑)。


その後、カーブ◯に行って、

体操してきましたとさ(笑)。


それにしても、美味しかった(๑´ڡ`๑)

また買いに行きたいな♪




#みたらしダンゴ

#亀甲堂

#箕面

#柔らかい

#香ばしい

#甘じょっぱい

#サイコー

#おいしかった

#しあわせ

#ごちそうさま




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する