先日、

『バナナマンのせっかくグルメ』

という番組を視聴していたら。

姫路に日村さんが来てて。

訪れてた店の一軒が、とっても気になった!


そのお店の名前は

『ベーカリー燈LAMP(ランプ)』

日村さんが食べてたバーガーが美味しそうで(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

車で行って参りました!

いざ、姫路へ!!


本日は快晴!

雲一つない快晴!!


目的のベーカリーランプさんを

ナビを頼りに探していると、

わわっ!真ん前に姫路城が!!




美しい!

晴天の碧に、なんと映えるのでしょうか

白亜の城は!!


そうこうしていたら、見つけたよ、

ベーカリー燈LAMP(ランプ)さん(*^^*)






メイン道路から外れた

路地裏のようなところにお店発見!

だけど、お店の中は大盛況!


日村さんが食べていた

『ベーコン&エッグバーガー』

を注文♪

しばらく待っていると

できたてキター!!




すんごい大きいよ!

口が裂けそうになった(笑)。


美味しく頂き、満腹終了!


それから、姫路城の周りを一周♪

とにかく青空と桜とお城の

コントラストが美しくて

撮りまくった画像を

皆様にお裾分け☆














今日行かなければ

出会えなかったこのコンビネーション。

行ってよかったなぁ♡


お城の中には上がらなかったけど、

姫路城を満喫!


お土産も買ってきたぁ。


門藤のわらび餅。
なんだか見た目から
プルプルさが口に浮かぶよう♡







食べるのが楽しみです。




カレーパンやベーグルも

とっても美味しかった(*^^*)


また訪れたいな、姫路。

行ってみたいお店が

たくさんあったよ(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)



#姫路城

#白亜城

#世界遺産

#桜満開

#美しい景色

#ベーカリーランプ

#ベーコン&エッグバーガー

#ベーグル

#わらび餅

#門藤

#きなこ好き

#しあわせ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する