*2年* | 森野柚奈Blog*HappyLoop*

森野柚奈Blog*HappyLoop*

Familleの森野柚奈です。ソロもやってます
都内を中心にライブ活動してます。
ハロプロ、田村ゆかりさんが大好きです♪*

2年前の今日は
渋谷P.Rとして初めてライブをした日です。

3月末にばーぴーで働かせてもらうことになって
自分の主催ライブに渋谷P.Rに出演依頼をして
どうせなら、私も渋谷P.Rとして出たいって思って
3日で3曲無理やり覚えて
2年前の今日ライブをしました。

やった、曲は
サイドストーリー
君はアクセラレーター
エターナルスカイ
だったかな?

大切な曲。

メンバーが変わり
私も下っ端からリーダーになりました。笑


{87CB8620-5B52-425F-B8AD-BB3C97C31657}


リーダーになって思うことは
やっぱりメンバーが好きだし。曲も好きだし。ドットも大好きだなってのと
今のままではダメだなってこと。

ダンスのシンクロ率
歌唱力

はもちろんだけど
気持ちの面でもっともっと。

初めて口にしますが
上に行きたいです。
そう、綺麗な景色をみんなと見たいんです。

ぐんぐん坂道を登るほど景色は綺麗なんだよ

それを、みーんなと見たいです。


それには、あなたの力が必要なんです。
頼ってしまってごめんね。

リーダーになってから良く言われるのは

ゆななら大丈夫。
リーダーなら大丈夫。

全然大丈夫じゃないよ!!!
まだまだまだまだやりたいこと。
もっともっともっともっと目指したいものがあるんだよ!
だから…一緒に歩いてくれたらそれが私の支えです。


個人的にも。
グループ的にも。

強くなりたいです。
来月にはワンマンライブだし、
今の渋谷P.Rが1番って言われるようなステージを!
この5人なら作れると信じてます。


エリー、ひより、めいちゅん、えびちゃん。
大切なライブが続きます。
ジャケットセンターの投票もあります。
(今月末までだよ(;_;)よろしくだよ…ぅぅ。)



熱くなっちゃってもいいじゃん。
だって。3年目は1年しか無いんだもん。


{1AA8ECD5-296B-4558-A88A-F83C4484C4DA}

やってやるんだぜ!!!



森野柚奈
☆Twitter☆
@morino_yuna

ライブのお知らせはツイッターが1番早いです。
フォローしてね!