やっぱり、わたしは、この仕事が好きです!

まったくの初対面のお客様と

お洋服を挟んでのやり取り。

 

お洋服のお話ばかりじゃなくて

「実はね~今日ここへ来たのは、主人の仕事で

こちらへ来たので寄ってみたのよ。」

 

偶然立ち寄った私のお店で、素敵なお洋服を見つけて

気に入ってくださった。

まだお買い物があるからと仰るのでレジかごをご用意。

 

それきりだとばかり思っていたら…

1時間後にまた来てくれたのです。

「また貴女にお会いしたいから、来ますね」って。

それだけを言いに…♡

 

「私もお会いしたいです!」って心の声がすぐに

言葉となって出ました。

 

ものすごくうれしい瞬間♡

 

このお店に来てからまだ2ヶ月も経ってないけれど

毎日本当にいろんなお客様と接することが出来て

本当に楽しい!!

 

仕事をしていると、嫌なことも忘れられる。

そして、自分に自信がつく。

そして、私は幸せだわって思える。

そしたら、ありがとうって呟きたくなる。

そして、笑顔になる。

マスクの下でも笑顔は分かります。

心と心の触れ合い…感じています。

そのお客様の笑顔を見て嬉しくなる!

そして、嫌なことはもっと記憶から離れる!

また私は幸せ感に満ち溢れる♡

この循環です♪

 

このお仕事をさせてもらえて本当に幸せ♡

 

本当にありがとうございます照れお願いラブラブ