最近話を家族としていました

のでびっくり

私は以前藤沢に住んでいましたので

開店当時の支那そばやに何回か行きました

いろいろ張り紙がしてあり

タバコ吸うな べちゃくしゃしゃべるな 食べ終わったどんぶりをカウンターに乗せるな

天気 湿度によっては休業する

とかあったと思います

何か嫌な店だなぁ と思いながらラーメンを待ちます

ここのラーメンは 非常に丁寧でした スープも麺もすべて

鵠沼もずいぶん変わって時間が沢山過ぎました

もう一度食べたかったなぁ

藤沢にはこの頃 城門ラーメンや 店は忘れましたが アイダホラーメン等あり

でも支那そばやにはラーメン好きが口コミで食べに来ていました