やっぱり車買うなら大手が良いかも

30年ぐらい前のことで今はわかりませんが

函南の店舗で働いていたとき東京からの観光客が車が故障したため

サービスが来るまで駐車場に置かせてくださいと入ってきました

ゴルフでした

すぐヤナセの東京のデーラーサービスから電話 またすぐ沼津のヤナセから電話が来て

数時間で止めてあった車は移動されました

これを見て同僚がゴルフを購入

でTDLに遊びに行った帰り湾岸で故障ヤナセに連絡

近くのヤナセから来てくれてその場で修理できないようで預かり

ここからがすごい 運転者と同乗者を最寄の駅に送ってくれて

車は修理完了後陸送されてきた

今まで自分はトヨタ社メインで追い突されたりしたが

自分が保険屋の間に入ったことなどない トヨタに連絡して

後は全部やってくれた スズキは軽NO1なんだからもっとねぇーー

で 今回古い車だが運転者が乗りやすいらしいので修理することになりました