$森の陽気な仲間たち

以前ある会社の社長が接客マニュアルは馬鹿を大量生産する

と言っていたが

今はソーシャルネットワークで大量生産されるようだ

平和ボケなのかもしれない

アメリカに守られて他国から攻められることも無く

今や食事中でも携帯でゲーム

昔は農家の方に感謝し、神様にも感謝 そして世界中の子供が私たちと同じように食事が出来ま

すようにとお祈りをしてから食事をした

昭和は貧しかったが心があったかい時代 当時のゲームと言えば人生ゲーム トランプ

後は外で缶けり等で遊んだ 喧嘩もしたし悪戯もした 知らないおっさんに怒られたり

しらないおばさんにおやつ貰ったり いろんな事を直接感じた

昭和が舞台の映画やドラマは好評 それはすべてがアナログの時代だから

せめてお役所や警察はデジタル化されたマニュアルで無くアナログで行動して欲しいね

そうすれば防げた悲しいことあると思いますよ

まず心で行動です・・・・よ