$森の陽気な仲間たち

毎日暑くて死にそうです

日本はちょっと寂しいねぇ

任務で日本に来て事故 しかも亡くなった方もおられるのに

文句ばっかり 私には以前沖縄出身の同僚がいました

優しい方で思いやりがあって

職場に県人会があり宴会には参加しましたが

アメリカを非難することなど無かったです

沖縄に仕事が無い 本土に行って働かなくてはならない

地元に残ろうとすると女の子は飲み屋等飲食店で米軍相手が多いと

これは悲しんでいました 

彼らの話を聞いて凄い苦労を感じていました

沖縄にはいろんな歴史があって安易に言えませんが

ちょっと残念

日本は敗戦国ですから他の国のように分割されたり植民地になっていても

仕方ありませんでした

ロシア 中国 イギリス アメリカで分けられていたかも

でも 蒋介石さんやアメリカの日本の復興を望む中から

早くに成し遂げたのではないでしょうか

ちょっと聞いた話ですがネ

日本は 中曽根とレーガン 小泉とブッシュみたいな関係の国で良いと思う

まさか総理大臣がグレースランドでアメリカの祈りを熱唱するとは

夢にも思いませんでした しかもプリシラやリサマリー ブッシュ大統領の横で!

いつまでたってもバッシングする韓国や中国にうんざり

両国産の食べ物は買わない

食の安全を考えた表示にして欲しいネ 避けても実は中国さんだったら困る

富士市に火力発電所が出来る

原子力より絶対良い 原子力は何かあったときの被害が酷すぎる

世界の海日本が汚染しちゃうの  住民だって不安だ

地震大国の日本にまったく不向き しかも付けが利用者に電気代値上げで回ってくる

今、スーパー等節電していますがぎらぎらした照明がうざかった私には丁度良いです

そして 動物愛護法が9月1日から改定します

偽善ボランティアも減るでしょう 家族として飼う気も無いのに里親になったり

すぐに里子に出したりする奴らは各里親サイトに連絡して登録してもらってください

また里親の応募があったら名前住所で里親サイトに確認すると情報があれば教えてくれます