もともとはノルウエージャンのブリーダーを考えていたのですが

可愛い子をむかえようとすると

価格以外に条件が付くんですよ

仲間に入れ キャットショーに出ろ

まぁ大変なんです

今回女の子はブルーマッカレルパッチドタビー&ホワイト

写真は後日ですが顔が良いです

なかなか探せません  しかも繁殖可にする金額アップのみ

これからもここの猫は注目です

男の子はブルーマッカレルタビー&ホワイトです

この女の子から生まれる娘を残し増やす予定です

もちろん今夏に女の子は後3匹ぐらい購入します

最終的には2雄10雌をと考えています

チンチラ マンチカン ノルウエージャン 可能ならエキゾチックが

猫種になります

犬はプードル プードルとチワワMIX プードルとマルチーズMIX

犬の繁殖は今いる子たちで終了です

引退後はゆっくり過ごしてもらいます

って言うか自分がゆっくりしたい

写真は今いるルルちゃんです でかいけど気が弱いんですよ


$森の陽気な仲間たち