もうすぐ今年も終わり新しい年が来ます。

幸せだった人もそうでなかった人も来ますネ  


昨日はジャンボ宝くし最終日にもかかわらず買わないで

変わりに都まんじゅう買いました。現実的だ


来年は良い年にしたいと思っているのに


猫も犬も沢山で良いなぁと思っている方もおられるかもしれませんが

私はアレルギー体質です。息がうまく出来なくなって緊急病院に行ったこともあります。

酷い時は薬を持って出歩きます。猫は甘えてるだけでも私は死にそうな時があります。

でも可愛いです。


犬はワクチン接種で丈夫ですが猫はウイルスに弱く

ワクチンでは防げません。多頭だと尚更です。

親が子育てしないこともあり私がミルクや離乳食を与え育てた子が数匹います。

親だと思っているのか姿を見るとダッシュで来ます。甘えます。


まぁ生き物なんでも好きなんです。爬虫類 昆虫 鳥 魚 小動物 も大好き

花や木も好きなんです。本当はもっと自然豊かなところに住みたかったです。

山梨とか伊豆とか 特に清里は好きだったんですが今は駅前は廃墟が多いらしいですね


私は町からすこし離れたところが気に入っていました。

サラリーマン時代は年に2回旅行に行っていました。もちろん犬連れです。





森の陽気な仲間たち

森の陽気な仲間たち