昨年からあまりに乗らない為の部品交換が起こり今回バッテリーがだめになって
維持していく限界を感じ買取に出してみることにしました。
ネットで車買取を検索するといくつかでてきます。簡単無料見積もり等選択し
項目を入力すると大体の見積もりが出ます。が即電話も来ます。今回1箇所の入力で3社(勝手に登録業者に情報が行くようです)
別で1社見積もりをしてもらいました。最初に来た2社はまぁ談合しようとし
価格も出さず1社だけにして即決要望を言ってきました。話にならないので
帰っていただき後から来た2社で価格が高い方に決めました。価格もきちんと出してくれました。
最初の1社はYAHOOオークションの価格で安く引き取ろうとするような小曾っ子でした。
なかなか難しいですよ!気の弱い方や女性は慎重に・・・・・