ある国会議員が懸命に叫んでました。
自国を自分たちで守れない国防できない国は日本ぐらいです。
本当に日本人が何もせずアメリカが敵国と戦って命を落とすと
思っているのでしょうか。・・・・私もそう思いますまだ、韓国ドラマ 韓流?中国に出店 進出?
私もむかしこんな時代に領土問題で戦争なんてと思っていましたが
フォークランドで起こりました。本当にびっくりしました。イギリスは資料によると
死傷者1000人。日本人は通常争いが起きてもまぁまぁ良いや無いですか今日は
がんがん飲みましょう!こんな国です。でもそれは相手が日本人だから通用することではないでしょうか。今日は無礼講でーーーす。通じないです。大統領選挙を控えたアメリカを揺さぶるには
良いチャンスなのかわかりませんが少なくとも日本を守る為に戦い米兵が命を落とせば
支持率は下がり世論によってはアメリカとの関係も悪くなるかもしれません。
みんな私を含め民主党に投票した国民の責任。まさかあんな総理が誕生するとは・・・・・
あんたが総理やるくらいなら私がやった方がましよ!なんてありましたが
まさにそんなことが現実に  自衛隊 日本国軍 オスプレイ配備できる空母
自国開発戦闘機 核保有 いろんな方が思われていることが現実になるのでしょうか
そして徴兵制へ