いじめは昔もありました。紙が回ってきてだれだれちゃん無視ね!って書いてあるんです。
小学生は昼休みに校庭でドッジボールしたりするんですが該当する子は入れてもらえません。
ここに登場するのが漫画でおなじみガキ大将です。彼はすべてを解決します。
この紙が回ってくる状況サイトの拡散よろしくね!に似ています。私がこういうサイトが嫌いな理由でもあります。機械的で冷たく感情も何も無く拡散する。情などまったく感じません。
いじめに遭ってる方は負けてはいけません。大人になっても遭う方もいると思いますが一生続くわけではありません。良いじゃないですか習うきっかけが強くなっていつか、いじめてた奴をぶっ飛ばすでも極真や少林寺拳法の厳しい日々練習できっと自分自身が変わっていくと思います。相談できる人も増えますし。私が高校の頃はブルースリーの影響でクラスの半分以上が少林寺拳法習っていました。小さな子供たちは今の少なくなった交番で守れるのでしょうか。私の住んでいる地域でも車でなければ交番まで行かれません。大人が歩いて30分は必要です。小さな子供は正義の味方に相談ができませんね!私が生まれた二宮は駅前 町中間 町外れと交番がありました。なんでも相談しました。

ちょっと二宮に行って見たくなりました。まぁ時間が無いですが・・・・・